FFヒーター取り付けA
次は配管等の作業…
倶楽部のメンバーさんに情報を頂きながら
仰向けの作業頑張りました!
本体から出ている配線をぶっとい鉄筋の内側に
出し、その後にソケットを取り付ける。先に取り付けると
この場所に出せません(出さなくてもいいのですが)
まずは これをしておくと配管作業が楽です。
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これが燃料ポンプ、←の方向に燃料が進みます。
燃料パイプ(またはタンク)からポンプまでは
ある程度の距離があったほうがいいらしいです。
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思い切り距離をとってみようとエンジンルームにポンプを取り付ける事に決定、
エンジンカバーを外して、カバー取り付け穴を利用
充分でしょv^^
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上部に向いている燃料ホースは車底を通って本体へ…
配線にソケットを付け、ポンプと本体から出ている
配線をつなげる。
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右リアタイヤ近くにあるリターンパイプ、4本ほど固まっているのですが、
一番外側のパイプがよろしいようです。
根元に黒いテープが巻いてあるようですが、
結構こすらないとわかりません^^
ちなみにエンジン側のリターンパイプを使うと燃圧が高くて
本体から燃料が洩れるそうです;;
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分岐パイプを準備、白いパイプは車底を通ってポンプ(注入側)へ…
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見えづらいですが、リターンパイプを切断><
二重構造になっているので、両側とも外側のゴムを2cm
ほど切り取る。狭いスペースしかないので、かなり指先に
神経使います^^; 切ったままではエンジン掛けられないので
この作業はその日に終らせましょう。
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写真とり忘れてました;;
分岐パイプとReパイプの繋ぎは
太い方のゴムパイプを使います。